SSブログ

乙女の日 [日記]

今日は美肌活動の日。

朝食は行きつけの整骨院(西新橋)のそばにある田村町木村屋のフルーツサンド。

20161102 フルーツサンド.JPG

ふわふわ食パンにはさまった生クリームの間に大きなゴロッとしたイチゴとイチジクが入っている。
朝から乙女な気分~♪

そして美容外科でレーザーピーリングとイオン導入の施術してくれるのが女医さん、女性のエステティシャンで、やってもらいながら女子トーク炸裂。
完全な乙女なワールド。

ちなみに、施術前の肌スコープでのチェックでは、かなりキメ(三角形の鱗状)がはっきり、深くなってきました。
しかし一方で、眉間のシワやアゴのざらつきを指摘され、ボトックス注射を勧められた。
うーん、やるとなると1回で一万円札が片手分消えちゃうしなぁ。(要検討)

病院の行き帰り、近所で見つけた千両。
20161102 千両.JPG

お正月(和)の花材でもあり、クリスマス(洋)カラーでもあり。
今年もあと2か月。

【おまけ】
帰宅したら宅配便が届いていた。
送り主は甥っ子。

20161102 モルディブ土産.JPG

9月下旬に新婚旅行でモルディブに行ってきたお土産♪
あー、私も海外旅行に行きたーい!


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:女子力
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。