SSブログ

秋祭りの季節 [日記]

今日のランチはチームメンバーと一緒に。

まかない海鮮丼、この前に茶碗蒸しがお通し的に出てきた。これで800円。
20160914 まかない海鮮丼.JPG

赤坂(溜池山王駅の11番出口そば)の路地裏にある創作居酒屋まるく
鯖塩焼き定食とかもあったから、魚が食べたくなったときのお店としてリストに入れよう。

そして、仕事帰りに渋谷へ。
今夜のソロ活動(一人遊び)、映画鑑賞を終えてバス停まで歩く。
宮益坂上(青山通り)からNTT東渋谷ビル脇のなだらかな下り坂をおり首都高が走る六本木通りへ。渋谷二丁目の交差点からバス停のある明治通りへさらに下っていくと、坂道沿いにずらーっと提灯がともっています。

20160914 渋谷三丁目 提灯.JPG

金王八幡宮の例大祭が始まった日のようです。
そして、夕方からBEGINの奉納ライブがあった模様。明日の夕方はよしもと芸人の奉納ライブ。
神社とライブ、意外な組み合わせも渋谷ならでは?


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:渋谷
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。