SSブログ

ド直球 [日記]

異動先の歓迎会にて。(上司・同僚のオジサンたち)

私の7年くらい前の姿を知っている人がいて、「あまりに太っているから別人かと思った」と直球の感想を述べられた。
えぇ、確かにあの頃から10kg近く太りましたよ。何か?

宴もたけなわ、お酒を運んできたスタッフがつまずき、テーブルのお皿は割れ、一番近くに座っていた私がびしょ濡れ…

お店からクリーニング代の申し出はありましたが断りました。私が着ているプリーツは洗濯機でOKなので。
でも、電車に乗って酒臭い女!って思われるのは耐えられない、と訴えたら誰かがタクシー代としてお金を渡してくれました。赤坂から白金、1270円也。安上がりな女です。

お店からのお詫びで獺祭ちょうだいしました。

20160707 獺祭.JPG
フルーティーさと、程よくキリッとした辛口が相まって美味しかった

ネットで調べると、獺祭のなかでも一番下のランクのもの。
でも、獺祭そのものが人気でなかなか入手できないらしく、値段も定価より上がっている模様。
前言撤回。高くつく女?


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。