SSブログ

KitKat Premium MINT [定点観測 ハーゲンダッツほか]

KitKatの定点観測。 オトナの甘さPremium MINT

20160607 KitKatプレミアムMint.JPG
期間限定 Season's Special Edition ~こだわりの逸品~

やっぱりミント味、好きだなぁ。
クレープ風焼き菓子フィアンティーヌが練り込まれたミント風味のチョコレート。
何がオトナ? 
原材料名を確認したら、ブランデーパウダーが入っていました。(アルコール使用料0.54%)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

女の園 [日記]

ここのところ仕事が忙しい要因のひとつ。
4月の人事異動で私のチームが一人欠員となり、残ったメンバーで仕事をカバー。
それでなくてもこの時期は一年で一番の繁忙期で、それぞれが忙しくしている。
GW前に求人をかけ、幸いにもすぐに応募があったため面接や採用準備、そして6月に入社後はオリエンテーションなど。

今週からは実務スタートなので私の手から離れたけど、7月にはまたチーム体制が変わる予定なので、それに向けてまた準備。

そんな中、今日は少し遅れての新メンバー歓迎ランチ。
私のチームは6名全員が女性。そう、女の園なのです。

20160607 春秋ランチ.JPG

ランチのお店では、全員がヘルシーな野菜料理8種盛り放題のメニューを選択。
私は普段の野菜不足を一気に解消。
生野菜、お浸し、揚げ物、グラタン風など、たくさんの野菜を違った調理法で。
肉、魚類はいっさいないけど、かなりの充実感。
おかげで、いつもは3時のおやつを食べるのに、今日は残業後の22時すぎでもほとんど空腹を感じませんでした。

ところで、私が社会人になったあとに生まれた新人ちゃんに「お母さんの年齢は?」と聞いたら、私より2歳若かった。。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。