SSブログ

三連休第一弾おしまい [日記]

ゴールデンウイーク、前半の三連休の最終日。

前日に昼寝までしてしまったので、今朝は7時半には起きて活動開始。

まずは朝食をちゃんと作った。
20160501 玄米粉パンケーキ&豆乳.jpg

玄米粉のパンケーキ、豆乳(イソフラボン)、キウイ(ビタミンC)。
いろいろと補給したいものがあるわけよ。

今日は目黒にお出かけ。
きのうと同じ轍を踏まないように、途中でジムに着替えなどが入ったバッグを預け、目黒まで歩く。(片道30分程度は私にとっては徒歩圏)

1日は映画の日。目黒シネマで、見逃してしまった映画「あん」がちょうど上映されていたので。
20160501 目黒シネマ.JPG

鑑賞前に軽くランチは、目黒シネマに行く際のおきまりのお店、モスバーガーにて。
20160501 MOS菜摘テリヤキチキン.JPG

はじめて菜摘という商品を食べた。
バンズ(パン)の代わりにたっぷりのレタスでサンド。私はテリヤキチキンを注文。
野菜も摂らなくちゃね。(ちなみにジュースはオレンジ100%)

映画を観たあとは、権之助坂を下り、目黒区美術館でアート鑑賞。
20160501 目黒区美術館カフェ.JPG

目黒川沿いの桜はすっかり葉桜になっていました。

帰りも歩き、ジムでさらにストレッチとクロストレーナーで30分歩いて帰宅。
高止まりしていた体重がようやく1キロ減りました。ほっ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:目黒
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。