SSブログ

東京で過ごすGW [日記]

今年も春の大型連休が始まりましたね。

いつもだと実家に帰省するのですが、先日帰ったばかりだし、東京で過ごす予定。
今年は(も)カレンダーどおりの出勤につき、私にとっては分断型の連休です。

ここのところ忙しく残業して頑張ってくれているチームメンバーたちに、午後のおやつ。
20160428 赤坂塩野和菓子2.JPG
八重霞、どら焼、豆大福。どれも大きい!

赤坂塩野の和菓子。
待っているあいだにショーケースの上生菓子をながめる。すっかり皐月ですね~
20160428 赤坂塩野和菓子1.JPG

朝の時点では仕事帰りに出かけようかと思っていたけど、結局会社を出たのは20時すぎ。
ということで、自宅近くのコンビニでカエルのイラストが印象的な「僕ビール、君ビール。」を買って帰宅。

「よりみち」 せめても気分を出したかったのよね。
20160428 よりみちビール.JPG


そして今日、前半3連休の初日。
いつもより早く目が覚めて(と言っても7時半、、)、執筆活動に勤しんでいます。(たまっているブログ記事をまとめてアップしてるだけですが)

おうちランチはガパオ。
コンビニで目についたものを買い物カゴに入れていたら、タイ食品ばかりだったという件。
20160429 ガパオ&トムヤムクン.JPG

皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいませ~


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。