SSブログ

驚嘆 [日記]

Facebookでフィードを見ていると心理テスト的なものが表示されたりする。

友だちが「いいね!」を押していたので、試しに私もやってみたのが「あなたに見える色があなたを支配する感情を教えてくれます」というテスト。
カラー写真が一枚表示され、その中に含まれる主な色のうち「一番最初に目につく色」をカラーチャートから選択。
計10枚の写真を見て選んだ色から診断されたのがこれ。

驚嘆
20160209 あなたを支配する感情.png

「あなたを支配する感情は驚嘆です。
あなたは好奇心旺盛で小さな事にも喜びを見つけることができます。
未体験の事を経験することや学ぶ事が大好きで同じことの繰り返しだと飽きてしまいます。
驚いたりワクワクする冒険が大好きで常に学ぶ事と成長する事を求めています。」

自分としては、当っている!と思う。

だって、仕事を終えて、かかりつけの整骨院で肩の治療をしてもらったあと、六本木ヒルズに向かいアート鑑賞。
30分歩いて帰宅後は本を読み、ブログを書き、この時間。
これからお風呂に入りながら洗濯して寝ます!
今日も夜更かし、、

そして、気がつけば日付が変わり私の誕生日♪
区切りの年齢から一歩踏み出しました。
肉体や脳力は衰える一方ですが、young at heart(気持ちはいつまでも若く)です!

六本木ヒルズけやき坂のイルミネーション。
20160209 けやき坂イルミ1.JPG
          20160209 けやき坂イルミ2.JPG


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。