SSブログ

スーパームーン [日記]

連夜の月見。

20150928 スーパームーン.jpg

スーパームーン。明るく大きい。
ここ一、二年で急にスーパームーンという用語が普通に使われるようになったね。

この夜は、イギリスから所用で一時帰国し上京してきた友人とディナー。
いろんな料理店を選べるからという理由で待ち合わせは渋谷ヒカリエ

20150930 渋谷ヒカリエ.JPG
銀座線渋谷駅の移設工事中。完成はいつだろう?

入ったお店はスペイン料理のBar Espanol La Bodega(ラ・ボデガ)

20150928 スペインBODEGA1.JPG

イベリコ豚のグリル、魚介のフリット盛り、トマトとアンチョビのサラダを梨のサングリア(梨の爽やかな甘み)と。

イカ墨のパエリアはスパークリングワイン(カヴァ)と一緒に。
20150928 スペインBODEGA2.JPG

イギリスで幼稚園を経営している友人は自分の実現したい夢に向かって継続的にセミナーを受けたり、ネットワークを広げている。
久しぶりに会った顔が以前に比べてほっそり、肌もツヤツヤ。
月に1回(一日~三日間)白湯だけの絶食デトックスを実践しているとのこと。(宿便も出るらしい)
空腹に耐えられないと思うので、私には絶食はむずかしいと思うけど、最近は時々夕食をあまり食べず白湯を飲むこともある。ちょっと意識して続けてみようかな。
たまに会う友人との会話はいろんな刺激をもらえてうれしい。
私も体の不調を嘆いてばかりいないで頑張らなきゃね。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。