SSブログ

ブログ再開します! [日記]

三月は去るように過ぎ、四月ももう上旬が終わった。。
(毎年お決まりの感慨になりつつある、、)

東京の桜も遅咲きのものは別としてあっという間に終わり、今日は花散らしの雨。

20150410 軽井沢浅間高原ビール&Pringlesグルメコンソメ.JPG
桜を惜しんで飲む軽井沢浅間高原ビール「桜花爛漫」

三月に最高気温が20度を超えた暖かい日もあったというのに、ここ数日は反対に10度にもならない冬に逆戻りのような寒さ。ブルッ。

「春眠暁を覚えず」
春が来たのもわからずに私はまだ冬眠中?と思われている方もいるのでは(笑)

いえいえ、ちゃんと生きている(起きている)のです。
しかも公私(仕事と遊び)にわたって多忙でなかなかパソコンに向かう時間がとれずにいました。

しかし!
私のブログのテーマでもある"四季折々のストーリーを綴る"ということで、今日から再開(復活)します。
♪あぁ~ 日本(世界)のどこかで 私を待ってる人がいる~♪(「いい日旅立ち」から)

2月21日でストップしていた日々の活動記録など、ネタはたくさんたまっているんです。
自分の記録のためにできるだけ時系列で更新したいけど、お読みになる方々は適当につまみ読みしてくださいませ~

では、前向きな意気込みの表れ。
自宅の(トイレ内)季節ごとのディスプレイコーナーを変更しました。

20150404 端午の節句飾り.JPG
「端午の節句」、別名「菖蒲の節句」


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。