SSブログ

春は名のみ [日記]

♪春は名のみの 風の寒さや~♪
立春が過ぎ、啓蟄も過ぎた。
なのに、この週末の東京は冬に逆戻りしたかのような寒さ。そして雨。

まぁ三寒四温とも言うし、"暑さ寒さも彼岸まで"とも言うし。
あと一か月くらいはこんな感じで寒さと暖かさを交互に感じながら春を迎えるのかな。

両日とも雨だったので、たまっていた二月の活動記録の記事をコツコツ更新しました。
(でも、まだ月半ばまでだけど、、)

20150215 雛祭り&春節飾り.JPG
二月中旬からの飾りのテーマは「春節と雛祭り」

スターバックスでは毎年この時期恒例の桜バージョンが販売中。

20150217 スタバ桜シフォン.JPG
桜の紙コップ、桜シフォンケーキ

コンビニで売っているスタバの桜ラテ。そして、桜の花の形をしたパンはクランベリー入りのピンク色♪
20150219 桜ラテ・スイートクランベリーパン.jpg

春色~♪
でも、3月に入って花粉症の症状(目がカユカユ、鼻がムズムズ、くしゃみがクシュンクシュン)と格闘中。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:スタバ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。