SSブログ

カップヌードル BIGチリクラブ・シーフード [レストラン&フード]

定点観測日清のカップヌードル編。

新商品のBIGチリクラブ・シーフード味を早速試してみました。
20150120 カップヌードル・チリクラブシーフード.JPG

ピリ辛。それなりに美味しい。(それなりにという前置きがつくのはトムヤムクン味が抜群に美味しいから)

最近はFacebookで新商品情報が流れ、それを食べた人たちの反応が広まるのも早い。
私がFBで知って(テニスの錦織圭選手のスポンサーが日清食品なのでフォローしている)、その日の夜に近所のコンビニに行ったら棚がすでに空っぽ(売り切れ)になっていた。

代わりに、こんな即席ヌードルを買った。

20150117 スープ&フォー.JPG
選べる美味しさ スープ&フォー

ベトナム料理のフォーにチゲ、ベトナム風、サンラータン、トムヤムクン、香草チキン、担々風の6種類のスープがついていてお好みで選べる。
フォーとスープの素をマグカップに入れてお湯を注いでかき混ぜ、3分で出来上がり♪
お手軽~


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。