SSブログ

2015年幸先いいスタート [ちょっとした話]

年末に実家にいたとき、携帯電話に見覚えのない番号から着信があった。
おそるおそる「はい」と出てみたら、宅配業者のドライバーさんからだった。
送り主は東京ミッドタウンだとのことで、帰省から戻る日に再配達してもらった。

20150103 ミッドタウン当選ミカン.JPG

東京ミッドタウンの会員向け情報誌の読者アンケートに答え、希望商品「出島の華みかん」の抽選に当たりました♪
ミッドタウンに入っているサンフルーツで販売のもの。
いつもはいいお値段がするので買わない果物ショップ。美味しくいただきました。

思いがけないお年玉に喜んでいたところ、別の当選品が届きました。
今度は、地下鉄メトロの無料情報誌「metropolitana」の読者アンケートに答えて当選。

20150108 メトロポリターナ当選香りプチバッグ.jpg
ジョンソンの香りのプチバッグGlade

小さなサッシェに三種類の香りが入っているもの。
まずはラベンダーをシューズクローゼットに掛けているのですが、扉を開けるたびに良い香りがして癒されます。

別に懸賞マニアではなく、欲しい商品があるときに"運試し"に応募するときがあるのですが、立て続けに当選したのは珍しい。
2015年、なんとなく幸先のいいスタートです♪


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。