SSブログ

Coca Cola orange [レストラン&フード]

めったに炭酸飲料は飲まないけれど(ビールとスパークリングワインはよく飲むのにね、笑)、先日、コカ・コーラの新商品Coca Cola orangeというのを見つけて試しに飲んでみた。

20141103 ColaColaオレンジ.JPG

正直に言いましょう。
オレンジ味だと言い聞かせながら飲んだけど、ほとんど違いがわからない。
しかもカロリーなんと235kcal、高い!
二回目はないね。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

タグ:炭酸飲料
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

室内 動物増殖中 [建築&インテリア]

ご存じの方はご存じ。
私は動物好き。(植物も好きだから、自然好きとも言える)

したがって、動物グッズを見つけると連れて帰りたくなり、知らず知らずのうちに動物が増えている(笑)

最近は黒猫さんが気になり、ウォールステッカーを照明スイッチのそばに貼ってみた。

20141109 黒猫WallSticker2.JPG20141109 黒猫WallSticker1.JPG
玄関には楽しそうに室内に向かって歩いて行く猫。寝室には月下に愛をささやくカップル

ゴム製の小さな動物フィギュアが1個100円くらいで売られていたのでちょっとした大人買い。(と言っても6個ですけどね)

20141109 ミニサファリ.JPG

もともとあった象、カバ、ワニの世界に、フラミンゴ、T-Rex(恐竜)、バイソン、ブタ、白くま、ミーアキャットをストーリー仕立てに置いてみた。
T-Rexに襲われそうになって水辺から丘に逃げようとするバイソン。
その丘の上には豚が「助けてー!」とでも叫んでいるかのよう。
対岸の丘ではミーアキャットが我関せずという表情で遠くを見ている。
他の動物たちはティラノザウルスとバイソンを少し離れた場所から成り行きを見守っている。

殺伐とした世界に反して、こちらは深い森の穏やかな世界。
20141109 エコ加湿器 森.JPG

昨冬も同じシリーズのものを使ったエコ加湿器。水の蒸発によって室内を加湿するもの。

動物に囲まれて癒されてます。

※10月24日に映画鑑賞記録をアップしました。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。