SSブログ

日清ごはんシリーズ [レストラン&フード]

せっせと記事アップしています。(笑)

8月の食記録。
日清ごはんシリーズ

20140821 日清ご飯カップヌードル&どん兵衛.jpg
CURRYごはん カップヌードル・カレー味、どん兵衛 釜めし仕立て

「あの味が、炊けました。」というコピーのとおり"あの味"です。
また食べてもいいと思う。
どちらも水を入れて電子レンジでチン! 簡単。

【おまけ】
先日、大阪のUSJに行ってきた友人からお土産でもらった「すぬーどる」

20140901 すぬーどる.JPG
スヌーピーとウッドストックの「なると」が可愛い♪

※9月3日に記事2つアップしました。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コイケヤのエキゾチップス [日記]

一週間前は大型の台風18号の接近と言っていたばかりなのに、今度はさらに大型の19号が日本に近づいています。
日本の祝日制度が変わり、従来10月10日だった「体育の日」(50年前の東京オリンピック開会式の開催日にちなんで制定)は雨が降る確率が低いということだったけど、今年は13日になり、台風上陸の日と重なる予報。(ちなみに昨日10日はちゃんと晴れ)

そんな三連休の初日。
晴れているうちにと朝からシーツを洗濯してベランダに干している。
時おり空模様を確認しながら溜まっている過去の活動記録を記事にしています。

8月に見つけたコイケヤのスナック菓子「エキゾチップス」

20140814 エキゾチップス(グリーンカレー&トムヤムクン).jpg

タイのグリーンカレー味とトムヤムクン味。
どちらも美味しかった♪

※9月1日と10月1日(ともに「映画の日」)に記事(映画鑑賞記録)をアップしました


ランキングも「ポジティブな暮らし」10位台に復活しました。
皆さんの応援のクリックをお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。