SSブログ

取り急ぎ安否情報 [日記]

随分と長くブログを放置してしまいました。
ちゃんと生きてます(笑)

実は先週末をはさんで弾丸でアメリカに行ってきました。

木曜の夕方に出発し月曜の夜に帰国して、翌日から普通に出社。
そして、連日、退社後に出かける用事があって、帰宅してすぐにバタンキュー(死語?)

連休の間のアート三昧記録やアメリカでの出来事、日々の日記など、書きたいことはたくさんあるけれど、なかなか進まなくて。
書きたいことも溜まっているけど、秋冬物から春夏物への衣替えや諸々の片づけものなど、おうちですることも溜まっていて、、
留守中に録画しておいたテレビ番組を消化しながらやろうと思っても、ついつい作業が止まってしまい、、(ながら作業ができない私)

そんなわけでボチボチ更新するように頑張りますので、のんびりとお待ちくださいませ~

水曜に食べに行った銀座のお寿司屋さん。(すきやばし次郎ではありません、念のため)
20140521 寿し@銀座.JPG


「ガンバレ~!」のポチッをお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。