SSブログ

Boxing Day [日記]

12月26日はクリスマスの翌日に教会が貧しい人のために寄付を募った箱を開ける日。

実はその前(23日)に宅配で小箱が届きました。注文した覚えはないし、どこから?

ジャーン!行きつけのお店、PLEATS PLEASEからのクリスマスプレゼントでした♪ うれしい♪
20131223 PleatsPlease香水ギフト.JPG
ポーチ付きの香水。このシリーズ三つめ。

そして、26日の夜。丸の内仲通りのイルミネーションは上品な白。
20131226 丸の内イルミ.jpg

その夜は19年前にクアラルンプールで苦楽をともにした(楽がほとんどだったけど)友人たちと食事。
場所は東京駅そば、東京ビルTOKIA1階の北京料理のお店、人人人(レンレンレン)。

20131226 人人人2.JPG

点心、四人前が並んでいるのですが、残念ながら友人の奥さん(数日前にもホームパーティで一緒でした)が体調不良につき欠席のため三人で分け合っていただきました。

この日は誕生日お祝いも兼ねての食事会。サプライズのデザートプレートとバースデーカード読む友人。
20131226 人人人3.JPG

ちょうど区切りの「50才!」
「みんな、順番に迎えるんだからね」
はい、そのとおり。
もうすぐ40代最後の年。アンケートとかで年齢を選ぶ項目で「50代」を選択することになるのって抵抗感あるなぁ、現時点。

しかし、心は抵抗していても肉体は着実に抵抗力を失ってきていて。今週は風邪気味。
仕事納めの昨日、寒い北陸に帰省前に回復させようと(悪化させないように)ドリンク剤を買い込んできました。

早く良くな~れ
20131227 ドリンク剤.jpg


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。