SSブログ

栄養つけなくちゃ? [つぶやき]

転勤早々、きのう、今日と二日連続で9時まで仕事。
腹が減っては戦(仕事)はできぬ。
というわけで今日のランチは鶏重定食♪
20130702 鶏重.JPG
黒七味をかけて食します

夕方以降の小腹を満たし、もうひと頑張りのエネルギー源に、大粒の森永ミルクキャラメルを買いました。
20130701 大粒キャラメル.JPG
比較のためマッチ箱を置いてみました


6月に自己最重量体重を更新した私。
先日、いつも行っているプラチナ通りのエステサロンからキャンペーン案内が届き、早速予約。
実はジムで運動してからサロンに行きたかったのですが、部屋でウダウダしているうちに時間がなくなり、サロンまで片道徒歩20分を運動にかえて、向かいました。

全身スリミング150分コース。
スタッフの方からトリートメント前のコンサルティングを受ける際、思わず「痩せたいと思うなら、ジムで運動してから来い、って話ですよね。すみません、他力本願で」と謝ってしまった私です。

20130623 ビオパスカル.JPG

この二週間、特に何をしたわけでもありませんが、ピークから1kg減りました。
なら、ちゃんと運動してもっと節制しようよね。
はい、わかっているんですけど、ヘタレな私。。
明日の夜はまた美味しいものを食べる予定♪


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。