SSブログ

切り替えの週末 [日記]

今週も慌しく過ぎました。

実は明日、7月1日から新しい職場に移ります。(と言っても、オフィスの場所は現在のビルから通りをはさんだ反対側のビルなので通勤は変わらず)

そういうわけで送別会をいくつか。

所属の部全体の送別会では“私色”の花束をいただき、お返しに源吉兆庵の福渡せんべいを配りました。
20130624 送別会.JPG20130628 福渡せんべい.JPG
お世話になった皆さんに福を渡したくて…

職場の同僚たち(男性先輩)とは行きつけの居酒屋で、いつもの料理で。
20130625 B1送別会.JPG
お皿のメッセージにも励まされて~

上司の一人にはランチに鰻重をご馳走になりました♪ うなぎ、久しぶりに食べたわ。
20130626 ふきぬき鰻重.JPG

ロケット打ち上げを見に行くのが趣味だという職場の協力社員からは、種子島で撮影したという写真を引き伸ばしてプレゼントしてもらいました。
20130627 ロケット打ち上げ.jpg
生きているうちに宇宙に行けるかな~?

そして、最終日の金曜夜に、いつもランチを食べていた場所から撮影した東京タワー。
20130628 東京タワー.JPG
ピーコックグリーンとブルーのグラデーションのようなライトアップが綺麗

さぁ、明日から心機一転、新しい環境で頑張ろう。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。