SSブログ

スペインバルで和と洋のマリアージュ [レストラン&フード]

連休明けの仕事。
メールのチェックや電話会議、部内ミーティングなどをしているうちに早くも終業時間。
ダメだこりゃ、根気が続かない。
そんな時は潔く帰ろう!

というわけで、近所の整体院でマッサージしてもらってリラックス~
そして、前から気になっていたバル、Viento 1-1-1(白金高輪駅近く、魚らん坂下の角)のドアを初めて開けてみた。

20130507 viento1-1-1.jpg

スペイン産の白ワインと一緒に香住カニの甲羅盛り。
カニ味噌の上に蟹のほぐし身がどっさりと載って。
もう1品、キノコのサラダ微温和風ドレッシングも美味しかった~

アメリカ旅行中はアルコール摂取が少なかったので、キリッとした辛口ワインがおいしい。
でも、明日はまたたっぷり飲むことになりそうなので、今晩は1杯だけ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

USA女子旅から帰ってきました [日記]

きのう(5月6日)の早朝、無事、米国旅行から帰国しました。

何度も訪れているアメリカですが、今回の旅行中は思いがけないこと、初めてのことをいろいろと経験しました。それはそれはたくさん。。(USA旅紀行、かなり長くなる予感)

帰国便はロサンゼルスから羽田に到着のANA便。
アップグレードポイント利用してビジネスクラスに変更してもらいました。(残念ながらStaggered seatではなく隣の席と並ぶシートセッティング)
搭乗後のウェルカムドリンク(スパークリングワイン)を飲んだあとは7時間あまり熟睡。

羽田空港国際線ターミナルには立派な武者人形が飾られていました。
DSC_2367.JPG

今日から10日ぶりの出社。頭を切り替えて仕事モードにしなくちゃね。
アメリカもそうだったけど、東京(日本)も天候が季節を行ったりきたりしてるようで、体調管理に気をつけないと。


皆さんはどのような連休でしたか?
皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。