SSブログ

有言実行なるか? [つぶやき]

ファッション雑誌をめったに買わなくなって久しいけれど、先日、タイトルが気になって買ってしまった。

20130406 クロワッサンおしゃれ着痩せ術.jpg
雑誌「クロワッサン」の特集「ゼッタイ痩せてみせる、おしゃれ着痩せ術。」

40代半ば頃から、体の変化がいろんなところに現れてきているけど、体重が増えたのも現象のひとつ。
それでも、会社で毎日、コーヒーを入れている間やプリンターの前で印刷された紙が出てくるのを待っている間など、細切れだけど何度もストレッチをやっているから少しは筋肉に刺激を与えて燃焼させているはず。
電車やエレベータの中で立っている時もお腹に力を入れて姿勢を真っすぐにするように常に意識しているしね。
だけど、絶対的に筋力トレーニングが足りていないと思う。

どんどん薄着になっていく、これからの季節。
ジムでの運動、プールでのウォーキング、頑張るぞー!
いつもの意気込みだけで終わらないようにしないとね。
体重が減るにこしたことはないけど、「痩せた体」より「引き締まった体」を目指して。

実現までに時間がかかりそうだから、着痩せ術も駆使しましょう。
Iライン、Xライン、Vネック、縦長シルエット、ドレープ使い、甘辛コーディネートなど。

何よりも美しい姿勢であることが大事よね。
私、これは少し自信あり。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。