SSブログ

NYで何食べた? アジア飯 [旅 USA]

プライベートな旅行での食事の場合、せっかくの機会なのでできるだけご当地の食べ物を選ぶようにしますが、仕事での滞在中は体調管理を優先し、食べ過ぎず、食べ慣れたものを口にすることもしばしば。
しかも、昼食は時間的にもゆっくりできないので、おのずと待たずに手軽に食べられるものになります。

というわけで、ニューヨーク出張中のランチ。

中華レストラン、店名が麻婆豆腐。(E40St×Lexington Ave)
20130226 5昼食@麻婆豆腐.JPG

三人で注文したのは三品。もちろん麻婆豆腐、鶏肉とブロッコリー炒め、ホイコーロー。
ご飯と春巻きが付く。チップ込みで@$12

次の日はグラセン(Grand Central Station)地下のDining Concourseに入っているインド料理のお店で野菜カレー。ペットボトルの水と合わせて$12弱。
20130227 2昼食カレー.JPG

なんだかんだ言って、結構な量を食べてますね。
出されたものは残さず食べるのが作ってくれた人への礼儀ですから(笑)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。