SSブログ

NYランドマーク Times Square [旅 USA]

ニューヨークを訪れるたびに必ずと言っていいほど足を運ぶTimes Square(タイムズ・スクエア)
20130225 5TimesSquare2.JPG

見慣れているはずの場所が今回は新鮮な印象でした。
格安チケットが買えるtktsには宝塚劇場のような大階段があり、おなじみのCoca Colaのロゴが映し出されているスクリーンの下にHYUNDAI提供の横長スクリーンがあり、画面上に取り付けられたカメラがとらえた観客の姿を映し出しています。
こんなふうに。
20130225 5TimesSquare7.JPG

このスクリーンの下にもう一つスクリーンがあって、一定時間のうちに丸く囲まれた円の中に、映し出された自分の顔を当てはめると、次の画面展開でアニメーションの登場人物となる仕掛けがあります。
円の中に顔を入れられるのは一度に三人だけで、結構競争率が高くて、私も試みてみましたがあえなく敗退。
私のブロードウェイでのスクリーンデビュー?は叶いませんでしたとさ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。