SSブログ

Les Miserables [シアター&シネマ]

有楽町マリオンのTOHOシネマズ日劇で上映中の話題作「Les Miserables」を観てきました。

20130203 LesMiserables.JPG

ミュージカル映画。セリフのほとんどが歌の3時間近く。
ロングランのミュージカルをロンドンに住んでいるとき(2008年2月)に見に行きましたが、その時は予備知識も何もなく、当然日本語の字幕もないのでストーリーもよくわからずという状態でしたが、今回はバッチリ。

演じる俳優たちの個性も光り、歌も本人が歌っているとのことですが、十分に感動を与えてくれる歌声。
正義とは何か、愛とは何か。考えさせられるストーリーでした。
もちろん眠りに落ちるなんてことは全くなく、ラスト10分は涙涙の私でした。
もう一度、ミュージカルを見たいと思わせてくれました。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。