SSブログ

I am fine, thank you. [日記]

最近、活動が見えないので病に臥せっているのでは?と、友人が心配してメールをくれました。(nanaさん、ありがとうね)
大丈夫です。私は元気です!

ただ、隣の席の部下が、月曜に「寒く感じる」と言っていたかと思うと、木曜の朝、医者に行くと言って休みをとり、電話で「インフルエンザA型だと言われました」との報告。当然、出社NGです。
昨夜は用心のため葛根湯ドリンクを飲んで寝た私ですが、まさか潜伏期間じゃないよね~

1月はあまりの寒さで、週末は部屋の中に引き籠り。
よって、活動(運動)不足かつネタ不足。

でも、水曜は午後から休みをとって東京ミッドタウンと六本木ヒルズをハシゴして遊び、夜は女子会。
きのうは仕事の区切りをつけるため残業。
そして、花金(死語?)の今日は昼過ぎから個人的には週末モードの気分。おまけに「映画の日」だったので、何を見に行こうかな~と終業と同時にネット検索。(何を見たかは改めて報告しますね)

そんなこんなで今日から2月。
天気予報では、明日の東京、最高気温が20度になるって!
立春直前、急に帳じり合わせですか?と思いたくなる天候です。

明日は久しぶりの週末の外出。
美肌は夜10時以降に作られるらしいけど、夜更かしの私は保湿クリームでも塗ってアンチエイジングしましょうかね。

【おまけ】
東京ミッドタウン内、サントリー美術館に隣接の加賀麩、不室屋shop×cafeでのティータイム。
先日の企画展「森と湖の国 フィンランド・デザイン」にちなんだセット、ミックスベリーの豆乳マフィンと紅茶。
カップとお皿もフィンランドの陶器です。
20130130 不室屋shop×cafeベリーマフィン.jpg


今週の活動記録はボチボチとアップしますね♪
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。