SSブログ

クリームボックス [レストラン&フード]

最近、テレビか何かで見た福島県のご当地パン、ロミオのクリームボックス。

昨日、東京駅地下、丸の内中央口そばの紀ノ国屋「のもの」で見つけたので即買い。
20190406 ロミオのクリームボックス1.jpg

朝食にいただきました。
20190406 ロミオのクリームボックス2.jpg

食パンにミルククリームがたっぷりのっていますが、見た目ほど甘くなく、ペロリと食べられました。

今日は(も?)結局ずっと部屋にとじこもり。(たまっていた過去記事をアップしました!)
いつもよりヒドイ花粉症に加え、最近は黄砂も飛来してきて、外出するとクシャミ連発。
眼カユカユ、鼻水タラリのほか、何が原因かは不明ですが、鼻づまり、右の耳や喉が痛いという症状も併発。
夕方になって、せめてジムへ行くことに。
プールで軽く泳いで帰宅。

今宵は桜花を浮かべた桜リキュール炭酸水割りで晩酌~
20190407 桜リキュール.jpg


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:ご当地 パン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。