SSブログ

新橋路地裏イタリアン [レストラン&フード]

今夜は定期的に集まっている国際系の仕事をしていた頃の仲間との定例会「季節の会」

場所は新橋駅(出口7)から徒歩1分の路地裏にあるイタリアン、Pizzeria Terzo Okei(ピッツェリア テルツォ オケイ)にて。
初めてのお店でしたが、私がずっと治療で通っていた整骨院の近くでした。

20190219 OKEI1.jpg

20190219 OKEI2.jpg

自然派ワインと薪窯ナポリピッツァ専門店。
結局、スプマンテ(スパークリングワイン白)、ランブルスコ(スパークリングワイン赤)、白ワイン、赤ワインを飲み、ピザも3種類いただきました。

二時間飲み放題付きの5000円ちょうどのコース。
リラックスした雰囲気の店内とコスパの良い料理とワインに満足でした。
もちろん、気のおけない仲間たちとの会話も楽しみました。


ランキング参加中。ポチっと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。