SSブログ

大おばバカ [日記]

昨日(2月4日)は甥っ子の長男の1才の誕生日でした。

二週間ほど前に、旅行のお土産と一緒にバースデーカードを送り
20190204 倫ちゃん1歳2.jpg 飛び出すアンパンマンに夢中

続いて、成長記録を書き込める身長計(巻いてコンパクトに収納できる)もプレゼント。
20190204 倫ちゃん1歳7.jpg 約80センチ

少し前に独り立ちできるようになったとのことで、歩くようになる日も近い。
そのうち、喋るようにもなるだろうし、そしたら「いっこさん」と呼ばせることに決めています。

甥っ子の赤ちゃんだった頃を思い出し(近所に住んでいたので、保育園に迎えに行ったことも)、これからの成長が楽しみでたまりません。


ランキング参加中。ポチっと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。