SSブログ

用心 [日記]

巷にインフルエンザが流行り始めています。

私の部下も子どもがインフルのため会社を休むことに。
予防接種をしていない私は、数日前から外出の際は大きなマスクをすることにしました。
外出先から室内に戻ったときや、トイレに行く度、石鹸で入念な手洗いとウガイも。
大人になってから40度近い高熱は耐えられそうもないので、用心用心。

身体を休めることも大切なので、今夜は夜遊びせずに帰宅することに。
夕食は、種類が豊富なデリ、PARIYAで持ち帰り弁当を。

20190124 PARIYA.jpg
ご飯なしで1026円。レモンチェッロを真似たライムチェッロと一緒に~

ぶり大根、キャベツの山椒マリネ、蓮根のゴルゴンゾーラチーズとクレソンのサラダ。
野菜をたっぷり摂れバランスがいいだけでなく、具材の切り方が大きくて(タニタ方式?)、噛みごたえがあるので、顎の運動にもなって良い。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。