SSブログ

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲 [シアター&シネマ]

TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」を観てきました。

20181113 ジョニー・イングリッシュ.jpg
6ポイント鑑賞で無料

「Mr.ビーン」こと、イギリスの人気コメディアン、ローワン・アトキンソン主演によるスパイアクションコメディ「ジョニー・イングリッシュ」の7年ぶりとなるシリーズ第3作。
(私はこのシリーズを初めて観ました)

原題:Johnny English Strikes Again
監督:デビッド・カー
2018年、イギリス、英語、89分

<ストーリー>
サイバー攻撃によって、イギリスの秘密情報部MI7の現役スパイ全員の情報が漏洩してしまい、隠居していたジョニー・イングリッシュが最後の頼みの綱として何故か呼び出される。
早速、裏で操る犯人を見つける為に任務を開始するが、限られたスキルしか持っていない彼にとって、最先端のデジタル技術の方が脅威だった・・・
果たして、時代遅れの"変なおっさん"は世界を救うことができるのか?

天才的スパイならぬ天災的スパイ。
ジョニーが行くところ、何かしらのトラブルと笑いが起こる。

彼の真面目にやっていることがすべて裏目に出る面白さに笑ってしまいます。
Mr.Beanを見られなくなった今、Johnnyの次回作に期待しましょうかね。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。