SSブログ

昼も夜も [日記]

仕事帰りに映画に行くつもりが、退社のタイミングが悪く上映開始に間に合わなくなったので諦めて帰ることに。

でも、真っ直ぐ帰宅するのはツマンナーイので、勤務先のビル1階のBistro Buzzで軽く飲むことにしましたよ。

Happy hourで一杯430円♪
20181107 HappyHour@Buzz.jpg

女性スタッフが「お昼もいらっしゃいましたよね」と顔を覚えていて声をかけられました。

サラダプレート。チキンのコンフィ、ゆで卵付きで意外と腹もちいい。
20181107 Buzzサラダプレート.jpg

19時すぎ、イルミネーションが瞬いていました。
20181107 イルミ@赤坂インターシティAIR.jpg

当初の予定はかなわなかったけど、気分が良くなったので、アークヒルズのいつものお店で小さなブーケを買って帰りました。

20181107 花ブーケ.jpg

ささやかな幸福感。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。