SSブログ

HOP NIGHT Vol.3 [日記]

仕事帰りにインド映画を観て秘かに盛り上がろうと思ってたのに、来週月曜の準備(研修の事前課題…)してたら出遅れて行けず。

でも、勤務先が入っているビルのイベントでジャズバンドのライブが始まったので、最後まで聴いちゃった。

地上から地階おりるエスカレータでメンバー登場。
20181026 HOP NIGHT1.jpg

赤坂インターシティAIRのHOP NIGHT。

夕方17時半からテナントの飲食店に自由に入って飲んで食べて音楽を聴いて、というイベント。
7月のVol.2に続き、今回Vol.3のテーマはAUTUMN JAZZ MUSIC AND BEER
ということで、大阪出身のエンタメジャズバンドCALMERAの演奏が8時から始まりました。

20181026 HOP NIGHT2.jpg
クラフトビールINAZUMA BEER片手に聴いている人たちもいました

30分ほど演奏し、拍手に促されアンコール演奏のために再登場。

地上から見下ろしたステージまわり。
20181026 HOP NIGHT3.jpg

インド映画は見られなかったけど、ジャズ演奏を聴きながら、私も心地よく体を揺らし~
イベントは夜22時まで続いたようですが、私は21時前には駅に向かい帰宅。

10日ぶりにアルコール解禁。
20181027 エチゴビール.jpg
エチゴビールのRISE UP IPA

週末は寒くなるらしい。
アウトドアのイベントは終わり、イルミネーションの季節に移りますね。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。