SSブログ

ひき肉の日 [日記]

朝晩、ストールを首に巻きたくなるくらい肌寒く感じるようになってきました。
(それでも東京の気温は最低15℃から最高20数℃くらい)

週末はほとんど引きこもっていたので、月曜からちょっと活動的にを意識してみました。

ランチは外食で新規開拓。
赤坂2丁目の焼き鳥店こくりこ(鶏重1000円)

20181022 鶏重@こくりこ.jpg
鶏そぼろ、ししとう、焼き鳥

仕事を終えて表参道へ。
髪をさらにショートにして(前髪は眉毛の上2㎝!)、サッパリした後は表参道ヒルズで夕食。

蔭山楼で特製TANTAN麺ヘーゼルナッツ風味(1404円)
20181022 TANTAN麺ヘーゼルナッツ風味@蔭山楼.jpg
麺を食べ終わったあとは山椒でビリビリしびれるスープにご飯を浸して~

昼・夜とちょっと食べすぎ?(でも、お酒は一週間飲んでないのよ~)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オーシャンズ11&8伝える勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。