SSブログ

2018GW前半終了 [日記]

午後から外出しようと、朝起きてのんびりしていたら、ご近所の友人(ワイン定例会の仲間でもある)からメッセージが入り、ランチのお誘い♪

久しぶりのピザ。PIZZA SALVATORE CUOMO 白金にて(実は初めて入った)。
20180430 サルバトーレCuomo1.jpg
暑い日でキリリと冷えた白ワインが美味しい

この友人(私より4つほど年上)、同じ駅の対角線反対側に住んでいるのですが、登山とマラソンでほとんど週末は自宅に不在。よって、近くにいながらほとんど会う機会がなく。
珍しくオフ日ということでご近所ランチをすることになりました。

20180430 サルバトーレCuomo2.jpg

食事の後、友人は六本木へ行くとのことだったので途中まで一緒に歩き、私はそのまま目的地のサントリーホールまで歩いて行くことに。
彼女は別れたあと走って行ったかも。(驚異のタフさに感心するやら心配するやら)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。