SSブログ

YOUのオムライスは飲み物 [レストラン&フード]

今日は外出先から早上がり♪

先週行った銀座のお店に忘れ物を取りに行ったついでに、これまで何度も満員で入れなかった念願の喫茶YOUへ。ようやく中に入ることができました。

昔ながらの喫茶店の外観。
20180529 喫茶YOU.jpg

注文したのはYOU飯。(夕方は食事とドリンク1杯をセットで注文するシステム)
名物のオムライスは単品で1100円のところ、セットで1300円。(私は小ビールにしたので+100円)

運ばれてきたオムライスはツヤツヤお肌~
20180529 喫茶YOUオムライス1.jpg

開腹(笑)すると、とろ~り。
20180529 喫茶YOUオムライス2.jpg

卵2個に生クリームを入れ、マーガリンで焼いているらしい。独特の深みのある卵の味。
カレーライスは飲み物だと言った人がいましたが、ここのふわとろオムライスは飲み物です!
全然噛まなくても喉を通っていくんです。ゴクゴクいただけます。美味しい。
次はナポリタン、玉子サンドも食べてみたい。

歌舞伎座となり、オムライスなどは持ち帰りもできるので、役者さんの楽屋飯にもなるようです。
平日の夕方(18時前)だったからか、結構空いてた。
あ、歌舞伎座の公演がない期間だからかも。そうか、狙い目ね。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。