SSブログ

復調 [日記]

ようやく体調が完全復活!
今週は月曜から続けて仕事帰りにお出かけ♪

元気を付けたい時は、やはり肉~

ランチはハラミステーキ定食。(1100円)
20180424 ハラミステーキ定食.jpg

以前よく通っていた鳥こまちという炭火焼の店がなくなり、残念に思っていたところ、しばらくして鉄板焼の店(こよい)に変わり、前を通るたびに気にはなっていたものの入ったのは今回が初めて。
他にはサーロインステーキ、ハンバーグもあって、また試してみたい。

夜は渋谷(Bunkamura)に出かけ、渋谷駅のバスのりばに向かう帰り道、西村パーラーのショーウィンドウを見たら2階(店内)に吸い寄せられて~(笑)

プリンアラモード付きホットケーキ(1280円)
20180424 プリンアラモード付きホットケーキ.JPG

マンゴーまつりキャンペーンだったけど、プリンアラモードという懐かしい響きに心を奪われて。
ホットケーキは表面にバターを塗って、ナイフで切り目を入れたあとにメイプルシロップをたっぷりかけて。そうするとシロップをよく吸い込んで美味しさ倍増なのです。

美味しいものを美味しいと感じられる幸せ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。