SSブログ

春眠 [日記]

水木金と体調不完全のまま久々に三日連続で仕事帰りに出かけたからか、この週末は昼も夜も眠くて、とにかく眠りました。

映画館に出かける予定もすっとばし、結局一歩も外に出ず、録画してあったテレビ放映の映画などを見て、二日間を過ごしました。

たっぷり睡眠をとって休養したおかげか、咳もほとんどおさまり、今日はマスクなしで出社。

ランチは外食で栄養をつけようと、先日一度行ったものの満員で諦めたお店に再挑戦。

赤坂一丁目の酉玉にて。上酉玉丼(1100円)
20180416 上酉玉丼.jpg
きっともっと美味しいのでしょうが、まだ味覚のほうは完全には戻っておらず

街中では、桜が散った途端、つつじが一斉に咲き始めました。
20180416 つつじ.jpg

ぼちぼち活動も復活させたいな。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

cecileyvr

体調はいかが? 私も昨日は自分でもびっくりするほど眠りに眠りまくってました。
元気にガッツリ食べられる日もすぐそこよ!
by cecileyvr (2018-04-18 10:18) 

陸太太

そのごどうですか?
でも、体調復帰してから食べてるものがすごい!すぐ元気になるよきっと。
いいな~日本は~。
by 陸太太 (2018-04-20 05:16) 

まるち

この不安定な気候ですものね、お大事になさってください。
という私も
もう二週間も腰痛になやまされています(笑)
フランスから10時間以上も飛行機に乗ってきてくれた
イケメン君、13キロ。
可愛くて、毎日だっこしてたせいかなぁ~?
等身大ピカチュウと一緒に、帰っていきました。
身軽を満喫中です。
by まるち (2018-04-21 09:12) 

いっこ

★Cecileさん、体力回復には睡眠が一番よね~
私はようやくお酒を飲める体調に戻ってきました。食欲は戻ってもホドホドにしておかねいとね(笑)
by いっこ (2018-04-21 12:00) 

いっこ

★陸太太さん、ランチに食べたのは焼き鳥、鶏そぼろ、焼き野菜、温泉卵がのった丼よ~
美味しかった。そして満腹。
by いっこ (2018-04-21 12:03) 

いっこ

★まるちさん、日仏ともにイケメンボーズがいて幸せですね~(きっとDNAがいいのでしょうね)
腰痛はツライですね。私は年明け早々に軽く腰が痛かった以外、割と大丈夫です。
ただし、全然身軽ではありません。(腰=お腹回りをあんなものやらこんなものに包まれて、、悲)
by いっこ (2018-04-21 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。