SSブログ

初めての東中野 [日記]

初めて東中野に行きました。

往きは都営大江戸線で。(映画館ポレポレ東中野に徒歩1分という最寄だったので)

東中野は静かな住宅街といった印象です。

20180128 東京黎明アートルーム2.jpg
東京黎明アートルームの前庭にて。氷がはった手水鉢

私は変化を求めるタイプなので、できるだけ往きとは異なるルートを歩きたい。
復路はメトロ丸ノ内線・中野坂上から帰ることに。

その前に遅いランチ。キンキの煮つけ定食(1300円)
20180128 玄キンキの煮つけ定食.jpg
手しおごはん玄 中野坂上店にて

帰宅後、ジムで運動した後の夕食代わりに"おうちスタバ"
20180128 ダリア&チョコレートケーキ.jpg
コーヒー&エスプレッソケーキ チョコレート

映画館でスクリーン真ん前の席で疲れたのか、観終わったあとは体調が悪かったのでひょっとして風邪ひいた?と思ったけど、その後復調。ほっ。
そう言えば、最近、風邪で寝込んだ記憶がほとんどない。
美容外科で美肌のためにビタミンCとトランサミンの錠剤を処方してもらっているのが予防になってる?
それと、皮膚科でかゆみ止めのために処方してもらっている錠剤がアレルギーにも効能があるようで、春先の花粉症予防にもなっているような。

明日からの一週間も引き続き低気温の毎日となりそう。
暖かくして過ごさなきゃ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。