SSブログ

寸暇を惜しむ [日記]

今日は定期的な通院のため半日休みをとった。

10時には終わったので出社するまでの三時間あまりを有効に使うぞー!
と、まずは日本橋室町に向かって三井記念美術館で美術鑑賞。

そして、ランチは敢えて福井。銀座一丁目にある食の國 福井館へ。

20170831 食の國福井館1.JPG

ソースカツ丼とおろし蕎麦の「まん福セット」。
時々この福井グルメが食べたくなるんです。

そして買い物も~
20170831 食の國福井館2.JPG
ソースカツ丼味のうまい棒風の菓子、おかき、福梅(梅干し)など

満腹になったあとはPOLA MUSEUM ANNEXでアート鑑賞して余裕で会社到着。

うん、お腹も心も満たされた有意義な半日になりました。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Point-Rhythm World -..me ISSEY MIYAKE Rand.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。