SSブログ

区切り [日記]

なんていうことでしょう。
今日で今年も半分が終わってしまった。

20170630 七夕飾り@白金アエルシティ.JPG

白金アエルシティ、スタバ前の七夕飾り。
この週末は白金プラザ会の「天の川蛍祭」とのことで、屋台用テントが準備されています。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まるち

本当にはやいですよね。
七月だなんて!
私もすっかり月一ブログになりつつあります(笑)
by まるち (2017-07-03 14:31) 

いっこ

★まるちさん、お互いに無理せずボチボチ行きましょう!(笑)

書き留めたいことは山のようにあるのに、帰宅してからの数時間、パソコンに向かう気力がなくて、、
週末も休養と遊び歩きに時間が費やされ…(以下同文)
by いっこ (2017-07-03 22:13) 

cecileyvr

いっこさん、おひさ~。
今年も6か月残っています♪ とポジティブに行ってみましょう~。
↓タイに行っていたのね、と思いきや 笑。
次はどこかな?
by cecileyvr (2017-07-05 11:10) 

いっこ

★Cecileさん、へへっ。
東京は国内にいながらにして世界の食を楽しめる場所。
存分に楽しまなきゃね。
ちなみに来週は"おフランス"の予定です♪
by いっこ (2017-07-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。