SSブログ

PLEATS PLEASE YOROKONBU-CHAN [定番 PLEATS PLEASE]

PLEATS PLEASEの限定商品。

東京ミッドタウン内にオープンして10周年を迎えたことを記念して、「よろこぶ」をキーワードにデザインした「YOROKONBU-CHAN」のワンポイントプリーツTシャツです。

20170330 PLEATSヨロコンブチャン.JPG

リオのカーニバル風?
頭と腰の飾りが昆布をイメージ。
イヤリングのYとKはYoroKonbuから~

店内も「よろこんぶ」祭り♪
20170330 ミッドタウン10周年@pleats.jpg

Tシャツはイエローとブルーの2色展開。
手前のマネキンの肩にかけているのは私持参のフリルストール。ヨロコンブチャンの頭の飾りのフリルがそっくりだったので、敢えてのコラボをしてみました。

ちなみに、5周年のときのパーティの様子はこんな感じでした。
(5年前の自分のフェイスラインがすっきりしているのにビックリ。あぁ、あの頃の体重に戻りたい、、)

【おまけ】
私のPLEATS PLEASE歴というか、イッセイ・ミヤケ歴はかれこれ30年ほど。
ワードローブ整理も兼ねて何点持っているか数えてみました。
イッセイさんの他のブランド(me、Haatとか)も合わせると、なんと260点ほど!
その中には、衣服だけでなく、時計などのアクセサリー類や書籍も含めますが、我ながら数の多さに驚き~
イッセイさんのデザインは古くならないので減らずに増える一方。それでコレクション化した結果です。
たぶん、手持ちのものを組み合わせるだけでこれからも着るものに困らないと思うけど、また買っちゃうんだよね~


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。