SSブログ

クリスマスもこんなもの [日記]

クリスマス(天皇誕生日)三連休の最終日。
世の中の喧騒とは関係なく、私はいつもの週末のペースで過ごしましたことよ。

朝から片道30分歩いて恵比寿ガーデンプレイスへお出かけ。
映画を二本観ました。(別の記事で)

一本目を見終わりランチは前から通りすがりに気になっていたCRISP SALAD WORKSで。

20161225 crisp saladworks.jpg

野菜だけでなく茹で卵やチキンなども専用の大きな包丁でトントン叩き切ってボールに入れてくれます。
自分で混ぜなくてもドレッシングがしっかりゆきわたっているから楽だし、刻まれているから消化にも良さそう。ちょっと高いけど(1000円以上)、いろんな種類の食材を揃えることを考えれば逆にお得かもね(と、自分を納得させる)。

二本目の映画のあとは東京都写真美術館の館内カフェ、Maison ICHIでブレイク。

20161225 恵比寿GPブリックエンド.JPG
ガラスの向こうはリニューアルオープンしたチョイ飲みスタンド横丁、Brick End

フランス料理店、ジョエル・ロブションのゲートはクリスマス仕様。
20161225 ジョエル・ロブション入口.JPG

帰りも歩き、さらにジムで運動してジョエル・ロブション監修のアイスバーを食べながらリラックス~♪

20161224 ジョエル・ロブション&ピエール・エルメ アイスバー.JPG

クリスマスの過ごし方もこんなものよ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。