SSブログ

コンビニ和スイーツ ナチュラルローソン編 [レストラン&フード]

近所のナチュラルローソンで買った和スイーツいろいろ。

20161120 ローソンスイーツ1.JPG

友人が「宇治抹茶のもっちりした生どら焼」を絶賛、リピートしていたので買いに行き、他にも目に入った美味しそうなものをまとめ買い(笑)

どら焼はたしかに、もっちりした皮が美味しかったけど、抹茶のクリームが私としてはどうでもよい存在。というわけでリピートなしに決定。

"和"ではないけど、「瀬戸内レモンタルト」はレモンの風味が爽快感を口の中に届けてくれる。

今回気に入ったのが「豆乳と和三盆糖蜜のティラミス」
20161120 ローソンスイーツ2.JPG

いかがです、この層。
表面にはきな粉たっぷり。
豆乳といい、イソフラボン促進委員会メンバー(?)としては合格です。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

陸太太

も〜、まいもんばっか食べとるな相変わらず〜。羨ましいです。
実家の母親から「かぶらずしできたけど」とメール…食べたい〜。

年末年始、暴飲暴食は慎むように。
by 陸太太 (2016-12-12 04:15) 

いっこ

★陸太太さん、ごめんよ~(笑)
郷土の季節の味かぶらずし、食べたくなるよね。
うちはずっと父が畑で作った蕪を使って母が作っていたけど、今年はないだろうなぁ、、
by いっこ (2016-12-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。