SSブログ

真っ赤だな [日記]

会社の所用があって午後から横浜みなとみらいへ。

20161117 横浜メディアタワー1.JPG
訪問先のロビーにあるオブジェ。「Hello」

高層階の大きな窓から綺麗な夕焼けを見ることができました。

20161117 横浜 夕焼け1.JPG

太陽が沈むにつれ刻々と空の色が変わるさまをしばらく飽きもせずながめていました。

赤く囲んだところに富士山らしきシルエットが見えます。
20161117 横浜 夕焼け2.JPG

自然現象を写真で撮ろうとして毎回感じること。
人間の目ほど優れたものはない。
実際の空の色はもっと真っ赤!
それをカメラで再現することの難しさ。
そんな時は潔く写真を撮るのをやめて肉眼で見ることに徹することにします。

さて、屋外に出ると、イルミネーションが点灯していました。

20161117 横浜みなとみらいイルミ1.JPG
20161117 横浜みなとみらいイルミ2.JPG
20161117 横浜みなとみらいイルミ3.JPG

さぁ、渋谷へ。
乗り換えなしで行けるから便利よね。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。