SSブログ

食べたいなら作る [東京 お出かけ]

今日は久しぶりに気温が上がり(最高気温20度近く)、歩くと汗ばむほど。

朝食は最近無性に食べたいと思っていた厚焼き卵焼きサンド。
20161113 卵サンド.JPG

本当は東銀座の喫茶YOUやアメリカンで食べたいと思っているのだけど、お店に行くと混んでいては入れなかったり週末は休業だったりで、まだ実現できておらず、それならば自分で作っちゃおう!ということで。

小さめの食パンだけど、さすがに厚切り二枚に卵4個分はお腹いっぱい。
お昼になっても全然お腹が空きませんでした。

午後に出かけた六本木ヒルズ。
アリーナでは何とかハーベストとかいうイベントを開催中で、巨大な藁の牛さん親子を発見!

20161113 藁の牛1.JPG

何見てんのよ! きゃっ、怖っ!
20161113 藁の牛2.JPG

毛利庭園を通り抜けると、ツワブキの花。
20161113 ツワブキ.JPG

麻布十番を通ると、何か美味しいものを食べたくなる。
あぁ、誘惑の多い商店街、、

久しぶりに浪花家総本店の鯛焼きが食べたいわ、と立ち寄ったものの、前回は30分待ちで代わりに月島家で今川焼、今回は1時間待ちだったので紀文堂へ。

カスタードクリーム入りワッフル。こちらも美味しい♪
20161113 紀文堂ワッフル.JPG

歩いて帰宅し、ジムでもストレッチと筋トレをして夕食は、麻布十番の焼き鳥屋さん鳥章で買って帰った鳥もも~。
20161113 鶏もも.jpg

なんだかクリスマス気分♪


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nana

厚焼き卵のサンドイッチ!美味しいそう。
わたしも作ってみようと。
by nana (2016-11-15 15:58) 

いっこ

★nanaさん、是非作ってみて~
私も次回は少し違ったサンドイッチを作ってみようかと。
by いっこ (2016-11-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。