SSブログ

一気に冬の寒さ [東京 お出かけ]

急に寒くなった(12月上旬並み)東京。
きのうは一日引きこもり部屋から一歩も外に出なかったので、今日は外出。
竹橋の東京国立近代美術館、さらに工芸館へ。

20161030 国立近代美工芸館2.JPG

工芸館の近く、山茶花。
20161030 山茶花.JPG

行きは竹橋駅からのアプローチ、帰りは駅を変えて半蔵門駅から地下鉄に乗ろうと歩く。

20161030 英国大使館.JPG
久しぶりの英国大使館

乗り継ぎの永田町駅ナカで何か温まるものでも~とブラブラしたら、丼とかワインとか思考を混乱させるメニュー写真が視界に入りかなり葛藤したものの無事クリア。
白金のスタバでチャイティーラテを飲んで帰宅後も、まったりしたくなる怠け心に打ち克ちジムで運動。頑張った!

そして、夕食は自分で作ったキノコご飯の和風オムライス。(卵に、とろろ昆布を混ぜてみた)
20161030 きのこ飯オムライス.JPG

一週間ぶりの調理。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。