SSブログ

東京ミッドタウンでHappy Hour [東京 お出かけ]

今日は午後の外出先が六本木だったので、そのまま東京ミッドタウンへGo!

ちょうどHappy Hourの時間だったので、軽く泡を一杯。
まだ明るいうちから飲める幸せ。

20160725 OBICA.JPG
OBICAにて510円

暗くなり、芝生広場へ移動。
7月15日から8月28日まで夏の夜を彩る「Summer Light Garden」が開催されています。
日本三大花火大会のシーンをひかり花火(イルミネーション)と音で表現するもの。
7月中は新潟県の長岡まつり大花火大会、8月前半は秋田県大仙市の全国花火競技大会(大曲の花火)、8月後半は茨城県の土浦全国花火競技大会(土浦の花火)の名物プログラムを再現します。

平原綾香の歌「Jupiter」にのせて~
20160725 SummerLightGarden1.JPG
 20160725 SummerLightGarden2.JPG
  20160725 SummerLightGarden3.JPG
   20160725 SummerLightGarden4.JPG
    20160725 SummerLightGarden5.JPG
     20160725 SummerLightGarden6.JPG
      20160725 SummerLightGarden7.JPG
(18:30~23:00の間、一時間に3回、各回約6分の演出)

【おまけ】
帰宅して料理するのも面倒になったので(今日に限った話ではないが、、)夕食を食べて帰ることに。

20160725 酸辣湯麺.JPG
酸辣湯麺

汗をかきかき。
暑いときは酢や辛い味でシャキッとね。
でも、麺は完食しなかったよ。(気休め)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まるち

あらっ、私も酸辣湯麺でした。
ランチですが完食・・・反省ですっ(笑)

夜の炭水化物を排除しても
なかなか落ちません体重(涙)
気長にがんばるとします!


by まるち (2016-07-27 06:38) 

いっこ

★まるちさん、まぁ奇遇!
炭水化物ダイエットをやった元上司が10kgほど体重減。効果があったようです。
食事よりも運動不足かな~私は。
あ、アルコール摂取も影響してるかも、、
まずは体重増加を阻止。気長に減!
by いっこ (2016-07-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。