SSブログ

ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ [定点観測 ハーゲンダッツほか]

定点観測ハーゲンダッツアイスクリーム編。

セブンイレブン限定販売のJaponaisシリーズの新商品、黒蜜きなこアズキ
20160718 ハーゲンダッツJaponais黒蜜きなこアズキ.JPG

華もちシリーズの餅じゃない感じ?
黒蜜、きなこ、アズキ、それぞれが存在感を出しています。

【おまけ】
最近、ハーゲンダッツのミニカップのフタを開けたときのアイスクリーム表面に現れるハート型のクレーター(凹み)をハーゲンハートと呼んで、その偶然に生まれる形から「幸せのハーゲンハート探し」と言ってハート診断が話題になっています。

私も以前に面白いクレーターを見つけて遊んでみたけど、先日、こんな出会いがありました。

20160711 ハーゲンダッツ 山・月・星.JPG

ハート診断によると、丸いふくらみが浮かぶのは「心にぽっかり穴ハート」で、日々に物足りなさを感じているのかも、だって。
私には絵画的に見えた。山の稜線の上方にお月さまと星が三つ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

まるち

実は私もぜんぜん体重が落ちません。
子供のころから夏は苦手で何もする気がおこらないので
体調管理が精いっぱい!

天高くまるち肥える秋になったらダイエットしてみようと
思います。
秘かに夏ヤセを期待していますケド。

by まるち (2016-07-21 15:21) 

いっこ

★まるちさん、私の人生に夏ヤセという言葉は一度もなかったように思います。残念ながら…

by いっこ (2016-07-23 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スッキリ歩けるときは歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。