SSブログ

Pringles ブラジリアン ライム&チリ [定点観測 ハーゲンダッツほか]

Pringlesの定点観測。

期間限定のブラジリアン ライム&チリ

20151127 Pringlesブラシリアン ライム&チリ.JPG

爽やか味のポテトチップスに合わせ、飲み物はモヒート。
たしかに「酸味と辛味のベストマッチ」
このフレーバー、日本だけなのかな?

Calbeeの定番商品にも新商品。

20151129 じゃがりこうにクリーム&かっぱえびせん塩チョコ.JPG

一つめはかっぱえびせん 塩チョコ仕立て
ほどよい甘さと、かっぱえびせんの塩味のハーモニー。
やはり、やめられない とまらない。

もう一つはじゃがりこ うにクリーム
味自体はそれほど"うに感"はなかったけど、パッケージの細部にまで気を配る心意気に一票!

20151129 じゃがりこうにクリーム.JPG

食べ出したらキリンがない。
キリンも歩けば、ぼうに当たる。(痛っ!) かわいそうに
ほっぺたおちそうにビックリーム!!


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

陸太太

王子にこの写真見せたら食いついてたよー。来年の夏は母子で西日本をバックパック旅行計画中。こういうものを地方で発掘する楽しみがあるよね。
by 陸太太 (2015-12-01 01:49) 

いっこ

★陸太太さん、王子と二人旅?何日間かわからないけど、煮詰まらないといいけどね。
ところで、私のFBに「知り合いかも」と出てくる中に王子がいるのよ。なぞ。
by いっこ (2015-12-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。