SSブログ

ポテトチップス祭り [定点観測 ハーゲンダッツほか]

時々発作のようにポテトチップスが食べたくなります。

この一か月ほどの間に食べたもの。

おなじみCalbee
20150301 ポテチCalbee.JPG

梅味。紀州産梅100%の梅肉パウダー使用。隠し味にハチミツの甘さ。ほどよい酸味が食欲をそそる。

はっぴーチキン味。「8品のスパイス&ハーブではっぴ~タイム!」
オレガノ、バジル、ブラックペッパー、セージ、タイム、セロリ、ガーリック、パセリ。
8=happyとかけてるそうです(笑)

アンチョビバター味。「濃く味」は濃厚&コクのある味わいのシリーズ。

そして、コイケヤ
20150301 ポテチ湖池屋.JPG

プレミアム伊勢えびの網焼き味。伊勢えびの旨みに香ばしい醤油の風味。

ガーリック味。食べ終わった後、けっこうニンニクの臭いが残った、、


ジャンクなスナックをたくさん食べたけど、カロリーの取りすぎ「なかったコトに!」
20150219 なかったコトに!チョコ.JPG

コンビニでこんなチョコレートを見つけました。
会社で小腹が空いたとき用に~
都合のいいチョコ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。