SSブログ

乾燥する冬には潤いが必要なのよ [レストラン&フード]

元の仕事仲間との定期的な食事会。(目安としては季節ごとに集まるので通称「季節の会」)
国際系のメンバーなので、料理のジャンルを毎回考えます。前回はシンガポール、今回は中華。

20150202 中華RONTAN1.JPG

幹事さんが選んでくれたのは東銀座にあるRONTANというお店。
銀座の喧騒から少し離れた場所で、ちょっと隠れ家レストラン風。

今回の料理の決め手はフカヒレ♪ ご飯の上にかけて食します。
20150202 中華RONTAN2.JPG

コラーゲン効果でお肌ぷるぷる~


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

そうそう、女は乾いちゃいけないのよ 笑
by cecileyvr (2015-02-05 12:33) 

いっこ

★Cecileさん、そう、お肌も心も潤いが必要♪
by いっこ (2015-02-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。